So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!ファイターズ優勝! [日本ハム]

いやあ、ついにやりました。
一敗してからの一気の四連勝!
稲葉、森本、田中、セギノール、新庄、みんなよくやった。
両武田、マイケルも見事なピッチングをしてくれたし、言う事はないです。

オールスター辺りのポジションを見ていると、
まさかパリーグを一位で制し、プレーオフで優勝を勝ち取り、
そして日本一なんてところに来るなんて夢にも思いませんでしたよ。
そんな年に初めて札幌ドームに観戦に行ったのも何かの符丁か。

もう何も言いません。アジア一になってください。
そしてヒルマン監督、小笠原、来年も残ってね(m。_。)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

こんにちはー♪
やっとこ帰ってきましたー(遅っ( ゚д゚ ))

TILTE*様のブログは重い(?)ようで、携帯から見ると、
いつも固まっちゃうので('A`)やっとこ見れますー♪

テンプレもぷりちーvになってますー(*´д`*)ノシノシ

日本ハムが勝ちましたねー♪
(阪神・・・がんばったのにー('A`)!!!)

地元では・・・優勝セールだなぁー(いいなぁー(笑))

次こそはっ阪神にもがんばってもらいたいですー(`・ω・´)!!!
by MOMO (2006-10-26 22:02) 

さと

ソネット、いつも重いっすよね。
二回に一回はアップに失敗したりするし…

日本ハムはよくやったよねえ。
阪神との日本シリーズだと応援ももっと盛り上がっただろうに。
来年に期待したいものですね。
by さと (2006-10-27 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1