So-net無料ブログ作成
検索選択

買い物症候群予備軍 [日記]

いつもの事だけど、常に何かを買いたくなる。
折に触れて買ってはいるのだけど、また買いたくなったり。
今買おうかどうか迷っているのは。

プリンター
CANON PIXUS MP600 実売価格 2万前後
・・・これはVistaにしてからと思っていたのだけど、ドライバーはあるみたいだし
もしかたら特攻するかも。でも正直な話、滅多に使わないんだけどね(爆
そこが悩みどこ。

CPU
Intel Core2DuoE6600 実売価格 4万前後
・・・これはこれだけ買っても話にならないのが問題。
これを使うには最低でもマザーボード(2万ちょい)とメモリ(3万ほど)が必要。
合計すると9万!?かなりきついね。だから買わない。
AMDからK8Lが出たら考える。

CSチューナー
SONY SAS-SP5SET 実売価格 15000~2万
・・・今のチューナーがかなりボロなので買い替えを考えてる。
もうリモコンがかなりきてるし、アンテナもブラケットがかなりの腐食具合でヤバヤバ。
でも、今のでいけないことはないので。

ボウリング用のカバーボール
実売価格 1万弱
・・・これは今のところあったらいいけど…ってとこ。
10ピンはスライスで取れるので普通の人ほどしんどくはない。

他にもあるけど今はこんなもん。
第一の候補はプリンターかな?
その前に親に液晶テレビを買わなきゃいけないんでそれからだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1