So-net無料ブログ作成
検索選択

ごーるいん。 [弐寺]

クプローグ、完走してきました。

きちんと全部の雑魚をやっつけてからラスボスを撃破。

そうすると、ボスを倒した回では終わらず、

次のプレイで終わったってメッセージだけを見せられる羽目にw

で、苦労して解禁したラスボス曲はかなりの難度の譜面でした。

ああ、DPHの話です。SPHは逆詐欺レベル。

しかしこれでしばらく解禁ネタはないよなあ。

そして明日でイチオシも区切りの百回目。金メダルもらえるはずです。

プラチナは200回とかかもしれないな。150回だったら望みがあるのだけれども。


今日の成果。

SP
☆5
罪と罰(N) FULL COMBO
☆6
Last Dance(N) FULL COMBO
☆10
Last Dance(H) EXH

DP
☆6
Last Dance(N) EXH
☆10
Give Me Your Love(A) CLEAR
Last Dance(H) EASY CLEAR

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokuya

イベントを終わらせるのは時間とお金がかかりますね、、、
ラストダンスのハイパーは逆詐称というよりは、ジャストLv10ですよという風にうつりました
それよりも、スコアが出にくい曲だなあという印象が強いです
by tokuya (2014-02-24 01:45) 

さと

スコアは出にくい印象は確かにありますね。

私もAAにも乗りませんでしたw


by さと (2014-02-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0