So-net無料ブログ作成
検索選択

初獲得。 [弐寺]

一応、WEEKLYには毎回参加しているんだけど。

これまでSPでは毎週スター(ブロンズのみだが)を獲得していた。

でもDPでは一度も獲得してなかったんですよね。

それが先週のビヨンドDPNで初めてのスターを獲得。

32週目にして初とは・・・DPは魔界ですなあ。

で、ACではDJPを20000ptsまで伸ばしてプラチナ獲得。だから何だって話ですがw

直前のプレイで19999ptsで寸止め食らったのにはワロタ。


DSC_0299.JPG

アルビダ(SPH) EXH。

繰り返し譜面とEXゲージは相性が悪い。

DSC_0300.JPG

アンセム(SPH) フルコン。
乱でやってればそのうちできる。

DSC_0301.JPG

ホープ(SPA) ハードクリア。
当たった時はほんとに気持ちよくできる。

DSC_0302.JPG

脇汗(SPA) 鳥乗せた。

DSC_0303.JPG

ホープ(SPA) AAに乗せた。

DSC_0304.JPG

空の下(SPA) EXH。
これはEXゲージはかなり危険。

DSC_0305.JPG

天国(SPA) フルコン。
S乱でやりまくったけど繋がらず。結局正規だったりw

DSC_0307.JPG

鯖威張る(SPA) EXH。
これは正規で問題なし。

DSC_0309.JPG

プロミス(SPA) 鳥コン。
これで超安定で鳥取れる曲ができた。BIT稼ぐぜ。

DSC_0310.JPG

ブロッケン(SPH) フルコン。
実は正規が当たりだったとは。

DSC_0312.JPG

エバンス(SPH) ハードクリア。
20回ぐらいかかった。どうしてこれが☆10だったのか。

DSC_0313.JPG

V(H) AA乗せた。AC含めても初めてかもしれない。

DSC_0315.JPG

色(SPA) イージークリア。
うん、まあ。

DSC_0316.JPG

浄化(SPA) ハードクリア。
スコアがどうしてBなのか。

DSC_0317.JPG

ドア(SPA) ハードクリア。
30回以上かかった。絶対に☆10じゃないだろこれ。


今日の成果。

SP
☆5
Piano Samurai(N) FULL COMBO
Remedy feat. Kanae Asaba(N) FULL COMBO
☆10
Remedy feat. Kanae Asaba(H) EXH
☆11
HAPPY★RUSH(A) EASY CLEAR

DP
☆10
Believe in you(A) HARD CLEAR
Remedy feat. Kanae Asaba(H) HARD CLEAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0